楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

かちかんの

youtu.be
Laibach - So Long, Farewell (Official video film)

毎日

出勤。


キーボード慣れてきて文字入力が便利便利^q^
ちなみに自分は初めてパソコン買ってもらった子供の頃から
ひらがな入力なのです。検定もひらがなで取得したのでみんな驚いてたな。
ブラインドタッチ出来ないけど。


クリントン元大統領の小説まだ上巻だけしか読んでないけど面白かった。
自分が大統領だったら確実に精神科通いが毎日になる(@_@;)

聴いた

新譜色々。

カム・ホワット・メイ

カム・ホワット・メイ

Joshua Redmanのカルテット編成って久しぶすぎる気がする。
国内盤のCDはまだ発売していないみたいよ。
NightrageやI Prevailのメタル系等の新譜も聴いた。
そこからDIR EN GREYApple Musicでは全然聴けないのですね。
自分は音源持ってるのでいいけれど、人にオススメしても
サブスク解禁していないという理由で聴かない人とか出てきてるんだろうな。
それはもう、その人にとって音楽がどれくらいの価値なのかによるよね。

Kindle Store

小林尽 / School Rumble(1) (週刊少年マガジンコミックス)

読んだ

大統領失踪 上巻

大統領失踪 上巻

〈雅楽〉の誕生: 田辺尚雄が見た大東亜の響き

〈雅楽〉の誕生: 田辺尚雄が見た大東亜の響き

地域と文化財―ボランティア活動と文化財保護

地域と文化財―ボランティア活動と文化財保護

ビル・クリントン, ジェイムズ・パタースン / 大統領失踪 上巻
鈴木聖子 / 〈雅楽〉の誕生: 田辺尚雄が見た大東亜の響き
渡邊明義 (編集) / 地域と文化財―ボランティア活動と文化財保護

メモ



nme-jp.com