楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読みたい本がー

www.youtube.com
4/10発売 Aimer new album『Sun Dance』『Penny Rain』クロスフェード

Sun Dance

Sun Dance

  • Aimer
  • J-Pop
Penny Rain

Penny Rain

  • Aimer
  • J-Pop

読みたい本

出勤。
三連勤。


まだ少しキーボードに慣れない。


AimerさんのCD予約完了した(・∀・)


Kindle岸田国士全集を読み終えました。一年以上かかったよ!
しかも上巻って事は...今から下巻も読むね!!!
読書メーターの読みたい本リストを整理したけど減らないね。
むしろ増えたし。7000冊読み終えるまでに死ぬし。
仮にKindleに全部ダウンロードすれば読めちゃうよと言われても
読み終わらないと思うんだよね。本を選ぶのも買うのも借りるのも
それを含めて楽しいので。Kindleを延々と見つめているのは飽きる。


山崎真実さん美人すぎではないですか???

聴いた

ストラヴィンスキー&J.S.バッハ

ストラヴィンスキー&J.S.バッハ

Wonderland

Wonderland

Leonidas KavakosはECMから出しているのを聴いたので他のも聴く。
Demdike Stareは踊れないダブステップとでも言うのかなぁ。
特に抜き出ている所や、凄い展開になる部分とか全然ない。
しかし最初から最後まで聴けちゃう。心地いいくらいなのが不思議ですよ。

TSUTAYA DISCAS

RE:SUPERCAR 2-redesigned by nakamura koji-(初回生産限定盤)

RE:SUPERCAR 2-redesigned by nakamura koji-(初回生産限定盤)

スーパーカー / RE:SUPERCAR 2-redesigned by nakamura koji-(初回生産限定盤)

読んだ

『岸田国士全集(上巻)・318作品⇒1冊』

『岸田国士全集(上巻)・318作品⇒1冊』

あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー

あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー

岸田国士全集(上巻)・318作品⇒1冊』
あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー

メモ

natalie.mu