楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

がっこー

youtu.be
THE CURE - SHAKE DOG SHAKE

出費

出勤。
四連勤の三日目。


一ヶ月の出費が本や雑誌で一万円超えてしまう。
最近はAmazonで一括購入してるけれど、そろそろ本屋さんで買いたい。
CDとDVD買ったら赤字だし、kindleでエロ漫画も買えぬ。
Amazonの道は難しいね。
グダグダ言ってないで借金返済頑張ります(´;ω;`)


「難しい本ばかり読んでるし、ゆたさんは頭がいいんでしょ?」
等と言われるのですが、自分中学生の頃は保健室にばかり居た。
学習障害で、数学が赤点常連者でしたし。
そして高校は大金払って(親が)地元から離れた私立でした。
入学試験で小学生レベルの足し算やアルファベット穴埋めとかあったよ。
簡単な授業だなと馬鹿にしてたけど、全然理解出来なかった現実。
授業中は音楽雑誌や図書館で借りた本を読んでばかりな発達障害児(*^^)
そんなんだったので、大学や専門学校にも進学せず今に至ります。


色々抱え込んだままキモいおっさんになったな…



nme-jp.com

kindle store

吉富昭仁 / EAT-MAN COMPLETE EDITION(1) (シリウスコミックス)

読んだ

異類婚姻譚 (講談社文庫)

異類婚姻譚 (講談社文庫)

コーラン 下 (岩波文庫 青 813-3)

コーラン 下 (岩波文庫 青 813-3)

本谷有希子 / 異類婚姻譚 (講談社文庫)
井筒俊彦 (翻訳) / コーラン 下 (岩波文庫 青)