楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ブームに

youtu.be
Maison book girl / 夢 / MV

課金

出勤。



連勤二日目。
その後に待ち構える四連勤。
とか思ってたら一年終わる。
おせち料理とクリスマスケーキの広告が目に付くのがなかなかカオス。


図書館と精神科行きたいけど雨の予報。
自分がプレイしてるゲームのアップデートの為のメンテナンス日
なので本日出かけたい。
ちなみにゲームは「ドラゴンズドグマ オンライン」だよ
ここ数年他のゲームは一切プレイしてない。
スマホでもゲームした事がないのです。
ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式メンバーサイト:COG


なんだか百合ブームですな。
混ざりたいとか言っている人もいるみたいで。
そもそも私が若い頃はだね…
(知識でマウント取り始めるキモいおじさんの昔話)



kindle store

ガレットNo.8

ガレットNo.8

あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー

あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー

ガレットNo.8
あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー

読んだ

コミック百合姫 2019年1月号[雑誌]

コミック百合姫 2019年1月号[雑誌]

コミック百合姫 2019年1月号