楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Youちゅーばー

youtu.be
クラシックギタリストが速弾き最速記録に挑んでみた!!【はちすずめ】

Black Star

Black Star

  • 猪居亜美
  • クラシック
  • ¥1800

ぶんがく

出勤。
夜から主催の読書オフ会。


↑の動画でギター弾いているのは、猪居亜美さんという方です。
速弾きどうのは凄いなという事以外はよくわからないけど
普通に好きなギタリストです。

より気楽に、楽しくクラシックギターの音色に触れていただけたらと思い、この動画を作りました!

今は自分で撮影してYouTubeで発信出来ちゃうよね、凄い時代だわわわ。


北田暁大,解体研 / 社会にとって趣味とは何か:文化社会学の方法規準 (河出ブックス)』
横書きだったので全部読み終えるのに通常の五倍はかかったぞ…


『田丸雅智 / 夢巻 (双葉文庫) 』
ショートショートをあまり読んだことが無かったので面白く読めた。
これはこれで書くのに技術がいるんだろうなーとか。


これは文学ではないぜ!なんて事は思わない。
ただ自分は文学があった時代に生きてこなかったなと。
全てエンターテインメントだよな。
あれはダメこれは認めるとかそんな議論に入る気はない。
だったら一抜けて好きな本を読み続けるよ。




kindle store

野村宗弘 / とろける鉄工所(2) (イブニングコミックス)
酉川宇宙 / 暴想処女(3) (ヤングマガジンコミックス)

読んだ

夢巻 (双葉文庫)

夢巻 (双葉文庫)

北田暁大,解体研 / 社会にとって趣味とは何か:文化社会学の方法規準 (河出ブックス)
田丸雅智 / 夢巻 (双葉文庫)