楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Orbital / Monsters Exist

youtu.be
9/19発売 有村竜太朗 個人作品集1992-2017「デも/demo #2」全曲試聴

doorAdore

doorAdore

重い重い

連勤!!!四日目です。明日で連勤地獄終わり。


PCを立ち上げてiTunes起動するまで30分かかる(´・ω・`)


昨日はOrbitalの新譜『Monsters Exist』を聴いてから夜まで寝てしまった。
それで新譜ですが、なかなかポップで音がカラフルというか重奏という感じ。
今年出たエレクトロニック系の音源ではベスト入りするなーって程オススメ。



読んだ

ぼくらが漁師だったころ

ぼくらが漁師だったころ

チゴズィエ・オビオマ / ぼくらが漁師だったころ