楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

youtu.be
Massive Attack - Risingson (Live - Vieilles Charrues Festival 2018)

出逢いなんてどんな形でも

連勤二日目。


夜は主催する読書オフ会。
本当は明日休みだから今夜オフ会にしたのだけど
シフト変更で連勤ど真ん中になってしまったぜ(´・ω・`)


自分が昔行ってたいくつかの障害者施設に自民党国会議員が居たけど。
「こいつらどうせ生産性無いし」とか思ってたのかしら^^
日本で生きるの疲れたなー
人間の屑でも総理大臣になれるんだな。


おうちでみんなの呟き読んで自分は政治的に正しいですよっていう態度で
それで気分が晴れんのかな???
自分だけは違う自分だけは違うよーみたいな?
まぁお疲れ様なことですね。
デモなんて意味ないとか選挙行っても変わらないとか考えは自由だけど
なんでそんな安全な所から? って感じ。全てお見通しな感じなのかな?


読んだ

アカガミ

アカガミ

窪美澄 / アカガミ