楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

四連

youtu.be
DALLE - Not In Love " full sized ver "

一体 何年 経ったら

四連勤のスタート☆


お給料入って支払い済ませて黒字だったのでうれしーだよ。
お菓子買い過ぎたら意味なくなるので気をつける(多分...)


昨日は図書館行ってきた。夏休みで大混雑。
子供を注意するのはいいけど大声で怒鳴っても泣くだけだろ
耳が遠くて携帯電話着信音大きくしているのは理解できるけど
館内は音切ってくれー。それとすくに電話に出て話すなー。
いつもいつも同じ事書いているけ自分にとっては凄く苦痛。


別に障害でもなんでもない哲学にかぶれたお坊ちゃま達が
発達障害等について学術的に語ってみました的なやつあるじゃないですか?
そういうの机引っくり返して歯とか折りたい感じ。


栗原類,酒井だんごむし / マンガでわかる 発達障害の僕が 羽ばたけた理由』
発達障害の方もだけど、家族だったり身近な人がそうだったりする人も読んでよ。
もう死ぬしか..とか障害辛い(T_T)とかじゃない未来へと繋がる内容でした。




読んだ

マンガでわかる 発達障害の僕が 羽ばたけた理由

マンガでわかる 発達障害の僕が 羽ばたけた理由

栗原類,酒井だんごむし / マンガでわかる 発達障害の僕が 羽ばたけた理由