楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

どっち?

youtu.be
the studsクリーピークローリー

人混みの中でも君だけは見失わない

休日( ˘ω˘)
暑すぎてアイスが美味すぎる。


Twitter眺めていると絶望的なニュースばかり。
最近は観ている時間をかなり減らしているよ。
でもタイムラインが面白いかつまらないかは
自分がフォローしたりされたりして作り上げていくものだと思う。
まぁ何事も適度にですって事かな。
Tumblrの場合はえっちな画像ばかり観ているので
これはこれで問題だな。いや...でも観たいじゃないですか^q^


Kindle Storeで無料だったり値下げだったりしている漫画を買いまくり。
全然読めていないけどねー。
紙の本派?電子書籍派?という話題になりますが
小説の文庫等は紙で漫画はKindleという使い方をしています。
それにエロ漫画堂々と買えますし(*‘ω‘ *)


Kindle Store

パルフェ: 2 おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)

パルフェ: 2 おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)

松本ひで吉 / さばげぶっ!(4) (なかよしコミックス)
パルフェ: 2 おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)

読んだ

哀しい予感 (角川文庫)

哀しい予感 (角川文庫)

吉本ばなな / 哀しい予感 (角川文庫)