楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

すーるー

youtu.be
DURAN「FACE」Teaser

赤と白のひなげしを飾って

休日( ˘ω˘)
猫も暑そう。
本日はだらだらとすーるー。


昨日は図書館。
お昼だというのに高校生が沢山居たな。
テストの日だったのかな?
キモいおっさんな私は居づらい雰囲気だったわ...


↑DURANのアルバムに清春さんが参加しております。


lynch.の新譜がまだ届かないのでAppleMusicで聴いてる。
大名盤の予感†


finders.me

Kindle Store

植野メグル / はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
遠山えま / 四月一日さんには僕がたりない(1) (ARIAコミックス)

読んだ

千葉雅也 / 動きすぎてはいけない: ジル・ドゥルーズと生成変化の哲学 (河出文庫)
大森倖三,福井晴敏 / 機動戦士ガンダムUC バンデシネ(6) (角川コミックス・エース)