楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

甘買

youtu.be
X Japan / Jade Live at Coachella 2018 Saturday, April 14th

We Are X (Original Soundtrack)

We Are X (Original Soundtrack)

  • X JAPAN
  • サウンドトラック
  • ¥2500

クスリは効いてるか!!!???

職場の人間関係に期待するからいかんのだな。
何度も経験してきたのにそこから学んでいないのがいけない所。
ドライになる事が必ずしも良い事では無いけれどね。


気がつくとコンビニで甘い物ばかり買ってる。
甘い物食べたい欲が出るのは疲れているからだと思う。
だけど買い物依存っぽいのも自覚あるんですよ。
毎日甘い物に500円は使ってるのヤバめ。


恩田陸 / 失われた地図』
個人的にはいいと思いますという普通っぽい感想を持った。
しかしAmazonのレビュー酷すぎじゃあないですかね。
賞とったから読んでみました系の人達って
「わかりやすくてハッピーエンド」
以外な物を求めてないよね。
暗いとか難解とか少しでも思うと評価下げるし。
感性が違うとかそういう問題じゃないと思うけど
なんだかモヤっとしますよ..


DRUM & BASS ARENA 2018
聴いたけど途中でお昼寝...
新譜チェックの日。
A Perfect Circleの新譜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次はTOOLのアルバムもお願いします!!!


TSUTAYA DISCAS

今さらヒーローになれやしないが

今さらヒーローになれやしないが

SION / 今さらヒーローになれやしないが

読んだ

失われた地図

失われた地図

上林暁全集〈第9巻〉小説(9)

上林暁全集〈第9巻〉小説(9)

恩田陸 / 失われた地図
上林暁 / 上林暁全集〈第9巻〉