楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

いー音楽

youtu.be
Makoto - Flow

Hospital Mixtape: Etherwood

Hospital Mixtape: Etherwood

安心なんていいからもっと危なくなれよ

雪が全然溶けてなくて地面が凍っているぞΣ(゚Д゚)
つるつるつる


昨日はお休みだったので
精神科。
&
図書館。
でした。


薬を飲み忘れると必ず調子を大きく崩すので
お薬減らしてくれー飲みたくないーとか言っても全然減らない。


できなかったことブログ(id:giveus)より。
今日も彼女が出来なかったぜ...とか?
毎日思っているけど積読全部読みたいが全然できていなーい。だな。


もっともっと皆さんBandcampを使うのです( ˘ω˘)
最近いい音楽が見つからないと思っている人は是非!!!
ゆたさんのページは↓こちら↓
https://bandcamp.com/yutayutaslave


レコードの売上凄いね(@_@;)
CDの発売◯◯周年記念盤とかいうBOXSET発売のニュースを知ると
やっぱり自分が年取ったなぁと感じるよ。




Bandcamp

ELE YPSIS


Brussels産のabstract electronicです。
お値段はname your price(自分の好きな価格)だよ。


eleypsis.bandcamp.com