楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

規制

youtu.be
Lisa Gerrard and the Mystery of Bulgarian Voices #2 (Bulgaria Hall, Sofia, June 06, 2017)

The Best of Lisa Gerrard

The Best of Lisa Gerrard

  • リサ・ジェラルド
  • ワールド
  • ¥1500

さよならぼくを愛さなかったともだちへ

クラシックしか聴かない様なタイプの人にデッド・カン・ダンスはどう聴こえるのか気になる。出来ればもう一度LIVE観たいな。↓の新譜が売れればリサ・ジェラルドがソロで来日とかもあり得るのかな?合唱団とのコラボ作なのでこの編成だとチケット高くなりそうだけど(@_@;)


井上智徳 / COPPELION(ヤングマガジンミックス)』

時は西暦2036年。東京は原発事故による放射能汚染で封鎖されていた。そんな死都・東京に3人の女子高生が送りこまれる。彼女たちの名は[COPPELIONーコッペリオンー]。遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体を持つ、陸上自衛隊・第三師団所属の特殊部隊である。死都・東京で、生存者を探すコッペリオン。果たして、どんな運命が彼女たちを待ち受けるのか!?キケンな旅が今、始まる――!!


アニメ版は観終わったので原作のマンガをKindleで読み始めた。アニメは物凄く規制してあるね。この原作がスタートしたのが3.11の原発事故の前でアニメ化されたのは3.11の後。ラストまで漫画版買って読み進めたいと思うよ。


bandcamp

Omahara - Omahara


オーストラリアのdark ambient物。
metal寄りなpost-rockの要素もありで、かなり聴かせるので飽きない。
お値段はname your price(自分の好きな価格で)
もう一つのアルバムは2014年作は $7AUDです。


omahara.bandcamp.com