楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

暇日

youtu.be
Fairouz - فيروز: أعطني الناي

最初から何にもなかった そんなことも忘れてた

24時間テレビが面白くないという話題が面白くない。
この3日間テレビを観ていない(観ていない自慢とかではない)


承認欲求そこまで全否定なの?とか思う。否定したらSNSの人達ほぼ死ぬだろうし、仕事も何もやりたくなくなる。そしてそんな奴らは消えてしまえと上から笑っている奴が一番気味悪い気が。


休日
普段は時間が足りない足りないと思っているのに休日になるとダラけてしまうのは何なんだろうか...やる事も大体先延ばしにしている気がする。読書はしているんだけど何も音楽流さないで無音で過ごす時間が多い。周りの騒音は不快だけどもかき消す気力があまり無い。
典型的な鬱。なんか喉が痛むし。


次の休日は↓のLIVEへ上野に行くよ。


labaq.com


観た

マノエル・デ・オリヴェイラ / アンジェリカの微笑み

読んだ

モダン・メンズウェア ディオールオムからマークジェイコブスまで (P-Vine BOOks)

モダン・メンズウェア ディオールオムからマークジェイコブスまで (P-Vine BOOks)

パロマー (岩波文庫)

パロマー (岩波文庫)

空色の小鳥

空色の小鳥

月3万円ビジネス

月3万円ビジネス

高橋源一郎 / 丘の上のバカ ぼくらの民主主義なんだぜ2 (朝日新書)
ハイウェル・デイヴィス / モダン・メンズウェア ディオールオムからマークジェイコブスまで (P-Vine BOOks)
カルヴィーノ / パロマー (岩波文庫)
大崎梢 / 空色の小鳥
藤村靖之 / 月3万円ビジネス