楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

吉本隆明

youtu.be
Korn - Black Is The Soul

The Serenity of Suffering (Deluxe)

The Serenity of Suffering (Deluxe)

  • コーン
  • メタル
  • ¥1900

淡い傷痕は 愛されるまでに消えるよ

昨晩のイベントが衝撃すぎたぜ...
帰宅した寝て数時間後にバイトなので本日はメモのみ。
映画上映の会場が晶文社さんのスタジオだったのですよ。
吉本隆明氏の全集等を出している出版社さんです。
そこでなんと直筆のお名前を発見したので写真に収めました!!!
写真は↓↓↓のInstagramにて(許可は頂いております)
いやー。この写真をInstagramに投稿する時代が来るなんて
ご本人は想像してたのかなぁなんて思ったりしました(笑)


www.barks.jp




観た

メメント [DVD]

メメント [DVD]

クリストファー・ノーラン / メメント

読んだ

あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)

あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)

物流ビジネス最前線 (光文社新書)

物流ビジネス最前線 (光文社新書)

小島秀夫 / 僕が愛したMEME(ミーム)たち いま必要なのは、人にエネルギーを与える物語(ミーム) (ダ・ヴィンチブックス)
島尾敏雄(著),梯久美子(編集) / 妻への祈り - 島尾敏雄作品集 (中公文庫)
彩瀬まる / あのひとは蜘蛛を潰せない (新潮文庫)
木下斉 / 稼ぐまちが地方を変える 誰も言わなかった10の鉄則 (NHK出版新書)
齊藤実 / 物流ビジネス最前線 (光文社新書)