楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ふーん

youtu.be
Me'shell Ndegeocello - Montreux Jazz Festival 1997

明日のことを話す君が 笑顔で良かった

相変わらず深呼吸すると胸痛。
来月のシフト確定。
来月も予定が詰まっておる。


母親が携帯機種変。
ガラホとタブレット持ちになりました。
そういえば自分の壊れたタブレット放置しっぱなしだなぁ。


オムニバス短編集の小説多すぎじゃないか?
必死だな...
本当の文学なんて無いと思ってる。純文学なんて無いと思ってる。
あと最近は価値が下がったとかも言いたくない。
日本で文学盛り上がってきたときから
既にそういった存在だったんだと勝手に思ってる。


『モーストリー・クラシック』という雑誌を最近買うようになった。
ページ数も薄いし内容も初心者向きなのでオススメ。
小難しい評論とか無いし。


伊東祐吏『丸山眞男の敗北 (講談社選書メチエ)』
ふーんって思いつつ読んでたけど最終章が矛盾だらけでゆたさん激怒
後書きに橋爪大三郎先生に感謝を述べてたのでふーんって思った。
ふーん...


ジャック・ラカン『エクリ 1』
文章が難しいんじゃなくて翻訳が訳のわからない事になっている
新訳まだかな。

音楽

CANTUS COELLN-EDITION

CANTUS COELLN-EDITION

読書

J対談集「我道~GADOU~」

J対談集「我道~GADOU~」

旅の理不尽 アジア悶絶編 (ちくま文庫)

旅の理不尽 アジア悶絶編 (ちくま文庫)

エクリ 1

エクリ 1

エラリー・クイーン 推理の芸術

エラリー・クイーン 推理の芸術

J / J対談集「我道~GADOU~」
宮田珠己 / 旅の理不尽 アジア悶絶編 (ちくま文庫)
ジャック・ラカン / エクリ 1
フランシス・M. ネヴィンズ / エラリー・クイーン 推理の芸術