楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

すとりーみんぐ

youtu.be
Arca - Desafío

Arca

Arca

  • Arca
  • エレクトロニック
  • ¥1500

きみは鳴かない鳥のようで胸がなんだか苦しい

さ・む・い!!!


町田のミスドが二件とも閉店してた(@_@;)


本日は自分主催の読書オフ会です。


ポリーニid:obelisk2さんの影響で聴き始めたんだけど、AppleMusicはクラシックに関しては少し弱いかな。グールドとか内田光子,ピリスと揃ってはいるんだけど、どうしてもNAXOSと比較してしまいます。両方とも加入してもそこまで聴く時間も無いしなぁ..と贅沢な悩みだね。


ml.naxos.jp

音楽

Bach, J.S.: The Well-Tempered Clavier

Bach, J.S.: The Well-Tempered Clavier

読書

思想 2017年 03 月号 [雑誌]

思想 2017年 03 月号 [雑誌]

煙が目にしみる : 火葬場が教えてくれたこと

煙が目にしみる : 火葬場が教えてくれたこと

スピリチュアルの冒険 (講談社現代新書)

スピリチュアルの冒険 (講談社現代新書)

バンドマンが読むべきライブハウスの取扱説明書

バンドマンが読むべきライブハウスの取扱説明書

思想 2017年 03 月号
スタニスワフ・レム / ソラリス (ハヤカワ文庫SF)
ケイトリン・ドーティ / 煙が目にしみる : 火葬場が教えてくれたこと
アフマド・マンスール / アラー世代: イスラム過激派から若者たちを取り戻すために
足立浩志 / バンドマンが読むべきライブハウスの取扱説明書