楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

生きていれば

youtu.be
Nirvana - Come As You Are (Live at Reading 1992)

共存の法則は難解で解けなかった 今日明日の愛よりか AH 亡命を

休日を風邪でダメにした感。


また本を買ってしまいましたが、積読は減ってません^q^


今年に入ってから憂鬱な感情がかなり減った。
嫌な事を考えなくなった訳じゃなくて無感覚というか無反応というか...
感情が底を這ったまま一直線みたいな感じだよ。


23日木曜日は自分主催の読書メーターコミュの読書オフ会(長い)
それまでにお借りした本読まないと。
と言いつつ三ヶ月以上借りてるのとかある。


https://elk.bookmeter.com/users/4217



音楽

The Painters EP

The Painters EP

いじっぱりマーメイド

いじっぱりマーメイド

読書

生きたかった 相模原障害者殺傷事件が問いかけるもの

生きたかった 相模原障害者殺傷事件が問いかけるもの

平原卓(著),横槍メンゴ(イラスト) / 読まずに死ねない哲学名著50冊 (フォレスト2545新書)
藤井克徳(編集),池上洋通(編集),石川満(編集),井上英夫(編集) / 生きたかった 相模原障害者殺傷事件が問いかけるもの
今井宏平 / トルコ現代史 - オスマン帝国崩壊からエルドアンの時代まで (中公新書)
ジャック・ラカン / テレヴィジオン (講談社学術文庫)
吉永裕ノ介 / ブレイクブレイド(14) (メテオCOMICS)