楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ねりねり

www.youtube.com
SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - (s-AVE)

こう言って、さあ永遠を見るストーリー

給料入ったのに何も買えないという金欠っぷり。


12月のシフト確定しまして、クリスマスも年末もお仕事です。
別に一緒に過ごす人なんて居ないけどもなー。
31日はお仕事終わってお友達のお家にたどり着けるかが謎だわ。
お正月の1日と2日はお休みだー。
まぁ12月から就労時間を100時間前後にしてもらったので休みは多いけどね。
という訳で12月の予定をネリネリ。

観た

OVA たまゆら~もあぐれっしぶ~ [DVD]

OVA たまゆら~もあぐれっしぶ~ [DVD]

OVA たまゆら~もあぐれっしぶ~

読書

思想 2016年 11 月号 [雑誌]

思想 2016年 11 月号 [雑誌]

愛しすぎた男 (扶桑社ミステリー)

愛しすぎた男 (扶桑社ミステリー)

学校の先生には視えないこと

学校の先生には視えないこと

にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

思想 2016年 11 月号
パトリシア・ハイスミス / 愛しすぎた男 (扶桑社ミステリー)
藤井誠二 / 学校の先生には視えないこと
藤原里 / にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)