楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

さむい死

www.youtube.com
KOKIA / この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて

血まみれのバスタブで僕はうずくまりながら願った

うあああ。私を構成する9枚について長文書いたら、記事が消えてしまった。
また後日書くね。


なんだか最近作業所が忙しい。
今日は手が空いている時に抜け出して、午後から精神科へ。
図書館と無印良品と本屋へ寄って帰宅。無印でシャツを購入した~♪
昨日障がい者年金二ヶ月分頂いたけど、これ以上欲しい物買えない程金欠なので絶望。
携帯電話。生命保険。借金の返済の連続技で毎月即死。
母親と同居いているし、ご飯も一応食べられてるので文句は無いですよ(´・ω・`)
次回の年金は4/15だ。。。


「琴葉とこ / メンヘラちゃん (上)」
かなり泣けます。メンヘラな方も、メンヘラな方が身近に居る人も是非読んで欲しい漫画。
下巻も早く読みたい!


観た

劇場版 SPEC ~結~ 漸ノ篇

読んだ

新潮 2016年 03 月号 [雑誌]

新潮 2016年 03 月号 [雑誌]

超高速! 参勤交代 (講談社文庫)

超高速! 参勤交代 (講談社文庫)

メンヘラちゃん (上)

メンヘラちゃん (上)

丸山眞男―リベラリストの肖像 (岩波新書)

丸山眞男―リベラリストの肖像 (岩波新書)

新潮 2016年 03 月号
土橋章宏 / 超高速! 参勤交代 (講談社文庫)
琴葉とこ / メンヘラちゃん (上)
苅部直 / 丸山眞男リベラリストの肖像 (岩波新書)