楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

失くしたものを拾い集めて手首に刻み込んでも

  • ↑きよはるといのらんんんんんんんん!
  • 流星は名曲すぎるので早くCDで聴きたいよぅ。
  • HALATIONはまんまLaputaですね。Junjiさん歌ってるんですが、どうしても歌唱力が・・・
  • 色んなバンド再結成してるけどLaputaはそういうの全然無いですよね。


▲映画
黒夢 1.14」
観てきました。
内容は代官山でのシークレット&インタビューって感じで。
大画面で観るLIVEシーンは凄かった。座ってるのが惜しかったわ(笑)
インタビューは出た出たって感じで、微妙に後味悪い終わり方でした。
しかしDVD化されるのですよ6/13発売で。商売上手いッス・・・