楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ありえってぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • ついに神奈川県も最高気温が10℃以下になってしまいました。
  • 近所のコンビニはハーゲンダッツ買ってもスプーン入れてくれないんだお>
  • 家で食べるから問題はないけど。


▲読書
なんでそんなに本を読むのと聞かれるんだけど、自分でもよくわからん。
知識欲かなぁ。
自分は学習障害(LDとADD)で学校の勉強が殆ど分かりませんでした。
算数も小学校5年生レベル。漢字も殆ど書けません。
だから今でも哲学で数式が出てくると意味がわからないのですよ。
英語も英検4級レベルで未だに簡単な単語も書けません。
(もちろん大学なんて行けるはずも無く)
だけど本を読むスピードは誰にも負けなかった気がするな・・・
もっともっと知らない事。興味がある事についての本が読みたい。
それは別に他人に勝とうとか、そういうんじゃなくて、全ては自分の好奇心の為。