楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

9実

www.youtube.com
LUNA SEA / ROSIER

ゆたのみくす

休日。
本日は一日中引きこもりもりもり。


LUNA SEAのファンならご存じだと思いますが、映像ディレクターの大坪草次郎さんが亡くなったそうです。「ROSIER」で1994年の第36回日本レコード大賞ミュージックビデオ賞を受賞していたり、ほかにも多数の作品に大きく関わっている人でした。↑YouTubeでプロモーションビデオを乗せたので、観てみてほしい。



昨日はバイトから帰宅後に図書館行ってきた^q^
しかし、図書館の騒がしさが気になりまくるのって、感覚過敏だからなのか? 喫茶店やファミレスでは大丈夫なんだけど。。。
痰が絡まったのか、咳が凄い音だし、グダグダと司書さんに文句言い続けている人とか、携帯電話をマナーモードにしないし、しかも大声で電話に出ちゃうしさー(´・ω・`) イヤフォンでもしてろよって意見を言われたら、その通りだしさ。自分が我慢しますとしか言えないので黙りますね....


医療研究等に限らず、様々な研究費を何十億とガリガリ削ってきたのは、あべ総理的な。「でも実際にフリーターの数が激減しているんですよ!」とか、記事の中身も読まないで、自分の手柄のようにしゃべる姿が想像できるなぁ。


音楽

想

Atmos

Atmos

  • 発売日: 2017/07/31
  • メディア: MP3 ダウンロード


INORAN / 想 (2011ver.) (CD+DVD)
Miroslav Vitous & Jan Garbarek / Atmos

ブックオフオンライン

おめかしの引力 (朝日文庫)

おめかしの引力 (朝日文庫)

これからお祈りにいきます (角川文庫)

これからお祈りにいきます (角川文庫)

ギケイキ: 千年の流転 (河出文庫)

ギケイキ: 千年の流転 (河出文庫)

ベランダ園芸で考えたこと (ちくま文庫)

ベランダ園芸で考えたこと (ちくま文庫)


川上未映子 / おめかしの引力 (朝日文庫)
津村記久子 / これからお祈りにいきます (角川文庫)
町田康 / ギケイキ: 千年の流転 (河出文庫)
山崎 ナオコーラ / ベランダ園芸で考えたこと (ちくま文庫)

読書

モーストリー・クラシック 2020年 03 月号 [雑誌]

モーストリー・クラシック 2020年 03 月号 [雑誌]

そっとページをめくる――読むことと考えること

そっとページをめくる――読むことと考えること


モーストリー・クラシック 2020年 03 月号
野矢茂樹 / そっとページをめくる――読むことと考えること

メモ