楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Tranquility

youtu.be
SawanoHiroyuki[nZk]:Anly 『Tranquility』YouTube EDIT

学歴

休日^^
金欠引きこもりデイ。


どこのお店も、ペイペイペイペイ言ってますけれど、おまいらクレジットカードや、携帯電話料金とまとめて後払いの恐怖を知らんのか。。。日本で流行らせたいのならば、まず義務教育で教えるべきだと思うこの頃。まあ私の最終学歴は小卒ですけど。


タブレットの件でAmazonのカスタマーに問い合わせたけど、復活は無理っぽい。しかも保証の期間も切れているし。また新品購を入なさるならば、10%オフのクーポンつけまっせとのこと。なのでありがたく使わせていただきました。そして増える支払い金額((((;゚Д゚))))ガクブル

Apple Music

A Dawn to Fear

A Dawn to Fear

Momentum

Momentum

Cult Of Luna / A Dawn to Fear
Joshua Redman Elastic Band / Momentum

Kindle Store

ガレットNo.11

ガレットNo.11

コミック百合姫2019年11月号

コミック百合姫2019年11月号

ガレットNo.11
コミック百合姫 2019年11月号

読んだ

本屋さんで待ちあわせ (だいわ文庫)

本屋さんで待ちあわせ (だいわ文庫)

地域をまわって考えたこと

地域をまわって考えたこと

三浦しをん / 本屋さんで待ちあわせ (だいわ文庫)
小熊英二 / 地域をまわって考えたこと

メモ

natalie.mu