楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

距離巨利

youtu.be
新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 特装限定版 PV(2017年6月23日発売)

WHITE REFLECTION

休日。
今日は図書館行く予定。


SNSに疲れている人を結構見かける。
用法用量をよく守ってじゃないけど、距離のとり方はよく考えるべきだよね。
みんなに合わせると疲れてしまうので、設定をいじってブロックしたりミュートしたり
タイムラインを眺めてクソなのか楽しいかは使っている自分次第だと思ってます。
一時期自分もみんなの投稿を読むのに疲れていたときもありましたな...
今は適度な距離で適度な頻度で使っているので快適になったなぁと。

Apple Music

Lourié: Complete Piano Works, Vol. 2

Lourié: Complete Piano Works, Vol. 2

Echo Home - Non-Electric EP [Explicit]

Echo Home - Non-Electric EP [Explicit]

Giorgio Koukl / Lourié: Complete Piano Works, Vol. 2
The Kills / Echo Home - Non-Electric EP

Kindle Store

吉富昭仁 / 【完全版】 ローンナイト 1 【完全版】ローンナイト
柳原満月 / 軍神ちゃんとよばないで 5巻 (まんがタイムコミックス)

観た

パンク侍、斬られて候 [DVD]

パンク侍、斬られて候 [DVD]

石井岳龍 / パンク侍、斬られて候

読んだ

大いなる誤解・親子が殺し合わないために-子どもの魂を健やかに育て、幸せな親子関係を築くために必要なこと

大いなる誤解・親子が殺し合わないために-子どもの魂を健やかに育て、幸せな親子関係を築くために必要なこと

ロボット・イン・ザ・ガーデン (小学館文庫)

ロボット・イン・ザ・ガーデン (小学館文庫)

神さまのつくりかた。 14巻

神さまのつくりかた。 14巻

小石川真実 / 大いなる誤解・親子が殺し合わないために-子どもの魂を健やかに育て、幸せな親子関係を築くために必要なこと
デボラ・インストール / ロボット・イン・ザ・ガーデン (小学館文庫)
高田慎一郎 / 神さまのつくりかた。 14巻

メモ



headlines.yahoo.co.jp