楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ドキドキメント

youtu.be
Buck-Tick / 神風

哀れな記憶を遺伝子に持つ君は俺なのさ

出勤。


細野さんのドキュメンタリー映画観たいな。楽しみが増えた^q^


一言呟くだけのTwitterで満足してないで日記でもBlogでも書いたらいいのに。政治的に中立ですのポーズとか、俺たちあんなカッコ悪い大人にはならないぜってなんも動かない人とかいすぎ。そんな感じの呟きの断片を繋ぎ合わせて自分の言葉として語ったりアピールされてもね。


本だったり音楽だったり色々観たり聴いたりしてるねーって言われるけど、それは自分が好きで興味があるからで。文章書いたり歌ったりする人達は正直インプット足らなすぎて底の浅さを感じる事が....ガチガチになって勉強しろとか、詳しいほうが偉いんだぞとか全然思わない。でも生まれたままの姿で「自分らしく」という何もしない言い訳にもならない言葉を盾にしても、それは自分探しの旅に出て目の前の崖から落ちて即死した人みたいにしか感じない。


にゃーん。


こんな日記を読んでくれたり☆つけてくれたりと皆様に感謝ですよ。

Apple Music

Mostly Coltrane

Mostly Coltrane

We Are Not Your Kind [Explicit]

We Are Not Your Kind [Explicit]

Steve kuhn Trio w. Joe Lovano / Mostly Coltrane
Slipknot / We Are Not Your Kind

Kindle Store

コミック百合姫 2019年10月号[雑誌]

コミック百合姫 2019年10月号[雑誌]

現代魔女の就職事情(2) (電撃コミックスNEXT)

現代魔女の就職事情(2) (電撃コミックスNEXT)

コミック百合姫 2019年10月号
はま (著), 相沢沙呼 (その他) / 現代魔女の就職事情(2) (電撃コミックスNEXT)

読んだ

吃音の世界 (光文社新書)

吃音の世界 (光文社新書)

モーストリー・クラシック 2019年9月号
奥野修司 / ゆかいな認知症 介護を「快護」に変える人 (講談社現代新書)
菊池良和 / 吃音の世界 (光文社新書)

メモ