楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

しょうがない

youtu.be
Tool - Forty Six and two

Lateralus

Lateralus

  • TOOL
  • メタル
  • ¥1600

 

よお

出勤。
明日はまた休み☆


猛暑...もうしょうがないょぉ...って面白いとつぶやく前に冷静になった。
オッサンが思いつくレベルのネタでしたな。


ついにToolの音源がAppleMusicで聴けるようになってる。新譜に期待大!!!


「表現の不自由展・その後」については山程思うところ言いたい事が沢山ある。
しかしSNSに張り付いてグズグズ言っても時間消費して仕方がないなという考え。
ネット上での意見=一般社会での意見ではないよというのはもう少し考えるべきと思うなー。

Apple Music
Erase Me [Explicit] (Deluxe Edition)

Erase Me [Explicit] (Deluxe Edition)

 
REBIRTH

REBIRTH

 

Underoath / Erase Me (Deluxe Edition)
syndasizung / REBIRTH

TSUTAYA DISCAS
Dreams Never End

Dreams Never End

 

Spangle call Lilli line / Dreams Never End

Kindle Store
君と僕のホールシェア(1) (サイコミ)

君と僕のホールシェア(1) (サイコミ)

 

灰二 / 君と僕のホールシェア(1) (サイコミ)

読んだ

追悼総特集 橋本治: 橋本治とは何だったのか? (文藝別冊)