楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

なんだよな

youtu.be
the HIATUS - Regrets(Music Video)

猫と和解せよ

出勤。
しかし明日はまたお休み。
給料日前金欠なので引きこもり予定...


はー。この時代に覚せい剤やら大麻やらでつかまるなよなー。大麻は賛成とかそういった意見は別にして、周りの人達にものすごい迷惑かけてしまっているよ。夏フェスのスケジュールとかどうするんでしょうね。。。スタッフの皆様は裏で走り回っているんじゃないのかな???


お薬も大麻も止めにして猫様にしておきなさいよだニャーん。


選挙行かない奴らは全員始末してやるわ!!!と思ってはいるけれど、投票行っても政治なんて変わらないよね層の人達が実際どこに投票するかというと
自民党なんだよな。

Apple Music

Mister Mellow

Mister Mellow

Arvoles

Arvoles

Washed Out / Mister Mellow
Avishai Cohen / Arvoles

Kindle Store

コミック百合姫 2019年9月号[雑誌]

コミック百合姫 2019年9月号[雑誌]

コミック百合姫 2019年9月号
英貴 / 男子高校生を養いたいお姉さんの話(1) (週刊少年マガジンコミックス)

読んだ

井筒俊彦 / コスモスとアンチコスモス: 東洋哲学のために (岩波文庫)
和田秀樹 / 年代別 医学的に正しい生き方 人生の未来予測図 (講談社現代新書)

メモ