楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

三発

youtu.be
2018.10.13「WWW & WWW X Anniversaries "In&Out"」イ・ラン/七尾旅人

美よーんいーん

出勤。


職場では目が死んでいる。昨日何度か神経痛なったので今後が少し不安。



美容院。バイト中あせもで凄まじくおでことか痒いので髪の毛きりきり。
こんなに短したのいつだよって程に短髪になりました。


何度も言ってるけどSUGIZO氏は過労死しないか心配ですよ。
しかもこんな時期にイラクやらヨルダン行くのですか(@_@;)


書きたいことあるけど気分が下向きのままなので現状維持に努めます。

Apple Music

Oneness

Oneness

Schlagenheim

Schlagenheim

Jack DeJohnette / Oneness
black midi / Schlagenheim


black midiはスルーしてたけどRough Trade産だし面白い音楽ですね。

Kindle Store

あいだにはたち(1) (モーニングコミックス)

あいだにはたち(1) (モーニングコミックス)

さおとめやぎ / あいだにはたち(1) (モーニングコミックス)

読んだ

界 (文春文庫)

界 (文春文庫)

注文の多い注文書 (ちくま文庫)

注文の多い注文書 (ちくま文庫)

花伽藍 (角川文庫)

花伽藍 (角川文庫)

藤沢周 / 界 (文春文庫)
小川洋子,クラフトエヴィング商會 / 注文の多い注文書 (ちくま文庫)
中山可穂 / 花伽藍 (角川文庫)

メモ

amass.jp