楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

人間観察

youtu.be
YMO細野晴臣妻夫木聡に大人な話や音楽の流儀を語り明かす 「サッポロ生ビール黒ラベル」新CM「うそは必要篇」「分かりやすさ篇」&メイキング

待合室

出勤。


SAY真化つーINでした。
激混みだしお薬も多いしで三時間くらいかかった。
疲れてしまい帰宅後は即寝た。


テレビに出ているアイドルやらミュージシャンに対して、あいつはキモイだとか不細工だとかそういう会話がよく出来るよなって思う。お前の顔と性格をなんとかしろよって言いたくなる。


動物かわいい動画を死んだような目で観てる日々だな。
しかし周囲見渡す度に思うのが、仕事の事だけを考えて生き続けるのだけは絶対に無理ですよね。今この瞬間が良ければイイねとまでは思わないけれど。。。現実逃避とバカにされても構わないですですです。

Apple Music

Trio & Duet

Trio & Duet

834.194

834.194

Anthony Braxton / Trio & Duet
サカナクション / 834.194

買い物

須田亜香里写真集 可愛くなる方法

須田亜香里写真集 可愛くなる方法

須田亜香里写真集 可愛くなる方法

読んだ

モーストリー・クラシック2019年8月号
カート・ヴォネガット全短篇 4 明日も明日もその明日も

メモ


rollingstonejapan.com