楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ネタネタネタ種

youtu.be
Plaid - Dancers (Official Video)

Polymer

Polymer

  • プラッド
  • エレクトロニック
  • ¥1500

日記

休日(●´ω`●)


Blogのネタが尽きたので更新停止しまーすな人ばかりで寂しい。
なので普通の日記を書いてくださいマジで。
SNS漬けでヘイトな感情増幅させちゃうとか時間の無駄じゃない?
自分にしか書けない事なんて最初から存在しないと思います。
誰もがみんな特別になりたくても最初は誰もが同じでしょう。
書くことなんて「今日も飯がうまくて猫が可愛い」でいいと思いますYO!!!


雨が凄まじいですが、危なくなったらすぐに避難ですぞ。
お年寄りの方々は自分達だけは大丈夫だと考える能力の天才ですよね。
縄で引っ張ってでも連れて行かないとダメみたいよ。

Apple Music

A New Era Of Corruption

A New Era Of Corruption

COSMOS

COSMOS

Whitechapel / A New Era Of Corruption
BUCK-TICK / COSMOS

Kindle Store

吉富昭仁 / リリィシステム (ヤングキングコミックス)

買い物

追悼総特集 橋本治: 橋本治とは何だったのか? (文藝別冊)

読んだ

未必のマクベス (ハヤカワ文庫JA)

未必のマクベス (ハヤカワ文庫JA)

映画はいかにして死ぬか 横断的映画史の試み 新装版

映画はいかにして死ぬか 横断的映画史の試み 新装版

早瀬耕 / 未必のマクベス (ハヤカワ文庫JA)
蓮實重彦 / 映画はいかにして死ぬか 横断的映画史の試み 新装版