楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あちちちちち

youtu.be
GLAY DEMOCRACY 25th MOVIE

眠い

出勤。


明日は仕事だから無理だよとか、仕事のために体力温回復するとか。
仕事の為になにかを温存したり時間を割いたりするのが苦痛すぎる。
こんな事大声で言ったら物凄い批判されるんだろうな。


GLAYの皆さん忙しすぎでは...
でもロックバンドが少ない時代なので応援しとります。


日頃から読書する習慣のない方々って
西野亮廣とかホリエモンの本とか好きだよね。
本を読めばすぐに自分の役に立ったり、問題が解決したり
そういうの求めすぎでしょうって人。
しかも半分くらい幻冬舎から出てるよね。

Apple Music

The Dusk In Us

The Dusk In Us

Terrifyer [Explicit]

Terrifyer [Explicit]

Converge / The Dusk in Us
Pig Destroyer / Terrifyer

Kindle Store

神さまのつくりかた。 11巻

神さまのつくりかた。 11巻

火事屋 / わたしと先生の幻獣診療録 1巻 (ブレイドコミックス)
高田慎一郎 / 神さまのつくりかた。 11巻

読んだ

モーストリー・クラシック 2019年 06 月号 [雑誌]
大森倖三,福井晴敏 / 機動戦士ガンダムUC バンデシネ(16) (角川コミックス・エース)

メモ