楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

カキーン課金

youtu.be
The Verve - Bitter Sweet Symphony [Live at Haigh Hall - 24.05.98]

追っかけ

休日(・∀・)


相変わらずフラッシュバックで頭痛。
全体的に調子は悪い方に向かっていてるのが危険。


もう少しなんに関しても強気で生きていかないと!
思うだけは思っているけど、実際行動してかないと
でも無理って言ってたら先に寿命が尽きて死ぬ。
しかし気合いで気持ちを切り替えても別に病気は治らない。
そのバランス感覚が無さすぎて20年以上転びまくり。


市内の図書館が今月末まで休館です。
既に借りた本を読み終えたので、積読崩しに挑戦中。


柳樂光隆さんの呟きが面白いのでチェックしてるんだけど。
情報量が多くてそろそろ追っかけられなくなってきた(笑)
応援したいと思っている方はnoteから課金して支援できますです。
音楽はBandcampで、イラスト書いている人はpixiv等で支援できる。
なんでもタダで手に入れられちゃうかもだけど、
こんなサービスがあるよという事を知っておいたほうが良いと思います。
何かを生み出す労力と時間はお金じゃ買えないかもよ。


note.mu

Apple Music

Full Upon Her Burning Lips

Full Upon Her Burning Lips

Advaitic Songs

Advaitic Songs

Earth / Full Upon Her Burning Lips
Öm / Advaitic Songs

Kindle Store

ひとつ屋根の下の : 1 (アクションコミックス)

ひとつ屋根の下の : 1 (アクションコミックス)

神さまのつくりかた。 10巻

神さまのつくりかた。 10巻

藤こよみ / ひとつ屋根の下の : 1 (アクションコミックス)
高田慎一郎 / 神さまのつくりかた。 10巻

読んだ

バイ貝 (双葉文庫)

バイ貝 (双葉文庫)

ユリイカ 2019年4月臨時増刊号 総特集◎梅原猛
町田康 / バイ貝 (双葉文庫)

メモ

nme-jp.com
www.barks.jp