楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

出現

youtu.be
PAELLAS – Horizon Music Video

クジ引き

出勤。


風呂場に巨大ナメクジが出現した(@_@)


「音楽聴き放題いまなら半年無料」
的な広告が目につくのが不快。
音楽の価値が下がったのかなー?なんて悲しい気持ちもある。
まあ今は、お金持ってないとCDなんて買えないよなというのが現実。


LUNA SEAのライブビューイング行こうかなと思ったけど
その日も次の日もバイトの予定。それはまあいいけども
椅子に座ったままだと120%寝てしまうのでダメだな。
ライブハウスで立っていても寝てしまう事も何度もある。
クラシックのコンサートに行かなくなったのも
イビキ全開で寝てしまうのが原因なのです。

Apple Music

Various: Stradivarius in Rio

Various: Stradivarius in Rio

J.S.Bach: Sonatas for Violin and Harpsichord/Trio Sonata

J.S.Bach: Sonatas for Violin and Harpsichord/Trio Sonata

ヴィクトリア・ムローヴァ / Stradivarius in Rio
ヴィクトリア・ムローヴァ,オッタヴィオダントーネ / J.S. Bach: Sonatas for Violin and Harpsichord

Kindle Store

まほろばきっさ(1) (バンブーコミックス MOMOセレクション)

まほろばきっさ(1) (バンブーコミックス MOMOセレクション)

tugeneko / まほろばきっさ(1) (バンブーコミックス MOMOセレクション)
松本規之 / 南鎌倉高校女子自転車部(3) (コミックブレイド)

読んだ

天才と発達障害 (文春新書)

天才と発達障害 (文春新書)

その日、朱音は空を飛んだ

その日、朱音は空を飛んだ

岩波明 / 天才と発達障害 (文春新書)
武田綾乃 / その日、朱音は空を飛んだ


発達障害の人は天才なんだ!!!みたいなの誤解を招くってばよ。
新書のタイトルで煽るのは特に止めて欲しいよ。

メモ