楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

趣味

youtu.be
【ソロギター】Forever Love / X JAPAN 演奏:猪居亜美

Black Star

Black Star

  • 猪居亜美
  • クラシック
  • ¥1800

あぴーる

本日も休みだぴょん(・∀・)


明日出勤して水曜日はまた休みで激アツです。
給料日前だし出かける予定も無いけど。
どうせなら明日病院行っとこうかな。


俺はヤクザな読み方しかしてないからなぁ~
と変なアピールしてくる人について。


アニメや映画を観て、読書して音楽を聴く。
という基本引きこもりな趣味しかないので、いいのか悪いのか。
読書オフ会の主催だったりライブハウス徘徊とかはしてるんだけど...
これでいいのかなぁと最近考えてしまいます。
病気と障害の事を考えると、正直限界なんだけど、欲が深いのかな。

聴いた

Black Star

Black Star

Moonlight

Moonlight

猪居亜美 / Black Star
猪居亜美 / Moonlight


7月にメジャーデビューですぞ!!!

読んだ

MOE (モエ) 2019年6月号 [雑誌] (スイミーとレオ・レオーニ | 付録 スイミークリアファイル)

MOE (モエ) 2019年6月号 [雑誌] (スイミーとレオ・レオーニ | 付録 スイミークリアファイル)

MOE (モエ) 2019年6月号 [雑誌] (スイミーレオ・レオーニ | 付録 スイミークリアファイル)
マルティン・ハイデガー / 技術とは何だろうか 三つの講演 (講談社学術文庫)

メモ