楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ガッチガチ

youtu.be
【公式】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』第1弾オープニング
LUNA SEA「宇宙の詩 ~Higher and Higher~」

宇宙の詩 〜Higher and Higher 〜

宇宙の詩 〜Higher and Higher 〜

あしっどジャズ

出勤。


冬服を奥の方に突っ込んで衣替え。
デブすぎて切れなくなった服が多数でショックがデカい。
本格的に痩せないとマズい。まずは間食控えて腹八分目だな。
お薬の副作用で太ったのもあるだろうし、
お薬飲んでるので、激しい運動は控える様にとも言われている。
バランスが難しいけど、もう健康に目を背けていられない年齢だし...


スケジュールをガチガチに決めないと行動できないの面倒。
スマホGoogleカレンダーにお世話になりっぱなし。
そのうちどの本を読むのか、どんな音楽聴くのとか
全て決めていかないとなんにも動けなさそうで怖い。
発達障害な私の辞書に、臨機応変という言葉は存在しなーい。

聴いた

Recollection

Recollection

Resolve

Resolve

アンドラーシュ・シフ / ヤナーチェク:ピアノ作品集
Poppy Ackroyd / Resolve


Poppy Ackroyd
今まで全然知らなかったけど凄く良い。
クラシックがベースなんだけど、モダンでチェンバーな感じ。
ポストクラシカル系とはまた違って、エディットクラシックな匂い。
癒し系みたいなのではなく、かなり実験的ですよ。
坂本龍一氏が好きな人とか聴いてみたらどうかな。

TSUTAYA DISCAS

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 024アナスタシア

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 024アナスタシア

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 024アナスタシア

購入

anan (アンアン) 2018/07/04 No.2108[にゃんこ?LOVE]

anan (アンアン) 2018/07/04 No.2108[にゃんこ?LOVE]

anan 2018/07/04 No.2108 にゃんこ♡LOVE


オシャレ雑誌が猫様で釣るなんて私は決して騙されない
と心の中で呟きつつレジへ持っていったので猫様の魅力には誰も勝てない。

読んだ

上林暁全集〈第11巻〉小説(11)

上林暁全集〈第11巻〉小説(11)

上林暁全集〈第11巻〉小説(11)


この増補決定版の発売が2001年だったので
そろそろまとめて出すべきではないんじゃないかな。
そんな事を思うの自分だけすかね???

メモ