楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

宅死ー

youtu.be
U-zhaan & Ryuichi Sakamoto feat. 環ROY × 鎮座DOPENESS / エナジー風呂 (Energy Flo)

シンギュラリ茶

出勤。


↑のエナジー風呂最高なので動画観てね。
教授も曲に参加してるし、PVにもちゃんと映ってますぜ!!!


なんか寝ても肉体的な疲労がとれないぞ。


今晩はLIVE行くので帰宅したらお昼寝したい。


明日は休み。
土日は電車とバスが終わる時間が早すぎる。
タクシーは最終手段。
障害者手帳で割引はあるけれど、深夜料金もかかるしね...
お疲れの体で駅から歩くのキツイ。

聴いた

Self Portrait

Self Portrait

honestly [Explicit] (deluxe edition)

honestly [Explicit] (deluxe edition)


レイラ・ハサウェイ。
癒やし系とかいうワードは使いたくないけど、
ついつい癒やされると言ってしまう声がとても好きです。
メチャクチャ大ヒットはしてないけど、
様々なミュージシャンとの質の高い共作客演を聴くだけでもわかるはず。

TSUTAYA DISCAS

CHRONICLE 2001-2009

CHRONICLE 2001-2009

畠山美由紀 / CHRONICLE 2001-2009


Apple Musicで聴けないのを優先的にTSUTAYA DISCASで借りてる。
しかし借りてから聴ける事に気がついたりするの多いな。。。

買い物

天才と発達障害 (文春新書)

天才と発達障害 (文春新書)

自炊力 料理以前の食生活改善スキル (光文社新書)

自炊力 料理以前の食生活改善スキル (光文社新書)

岩波明 / 天才と発達障害 (文春新書)
白央篤司 / 自炊力 料理以前の食生活改善スキル (光文社新書)


料理が一切出来ない私( 包丁と火が怖すぎるので)
しかし知識だけでも身につけたいのでお勉強開始します。
飯食えなくなって孤独死の可能性は大ですしね。


天才ではなく普通の(障害の中での平均)障害者だって居るのですよ。
なのですごい天才!とかあまり声を大にして言わないで欲しいよね。
自分はそんな天才という程才能は無いですよーん。

読んだ

掟上今日子の家計簿

掟上今日子の家計簿

西尾維新,VOFAN / 掟上今日子の家計簿


読書ペースが落ちているが、
別に競争じゃないんだし
焦らずに読みます。持続が大事。
周りにペースを乱されないようにですね。

メモ