楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

星が歌う五線譜の上で

youtu.be
LUNA SEA - Ray [2013]

Singles

Singles

コメント欄

出勤。連勤。三連勤。


↑今日貼ったLUNA SEAの動画に対するコメント欄を皆読んで欲しいです。
みんながみんな別々の所を絶賛しているのが凄いと思う。
このバンドよりも上手な人達は沢山いるだろうけどさ
全てを凌駕する唯一無二の世界観を持つバンドだよな。


大江健三郎全小説 第1巻』
読んでる。
灰色っぽい鉛の様なものに全身を侵食される感覚がする。
ページをめくる手が重い。まだ全然読み進んでない。

聴いた

Night Dreamer (HD Remastered)

Night Dreamer (HD Remastered)

Black Orpheus

Black Orpheus

朝からWayne Shorter祭りしてた。
凄い人なんだろうけど
評価してるよ~ってリスナー少なくないですか?
気のせいかな。
自分が選ぶこれは激推し盤はどれかなぁ...
まだ無いかもな。

買い物

本屋さんで待ちあわせ (だいわ文庫)

本屋さんで待ちあわせ (だいわ文庫)

お友だちからお願いします (だいわ文庫)

お友だちからお願いします (だいわ文庫)

三浦しをん / 本屋さんで待ちあわせ (だいわ文庫)
三浦しをん / お友だちからお願いします (だいわ文庫)

読んだ

インド ミニアチュール幻想 (文春文庫)

インド ミニアチュール幻想 (文春文庫)

山田和 / インド ミニアチュール幻想 (文春文庫)

メモ


rockinon.com