楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

すけじゅール

youtu.be
DELUHI / Rebel:Sicks,Shadow:Six

DELUHISM:X

DELUHISM:X

  • DELUHI
  • ロック
  • ¥2400

むくむくみ

出勤。


最近また手のむくみが酷いのが謎。
精神的な所からか、体のどこか悪いのか、
原因は謎だけど、毎日ストレッチする様にします。


ブックオフオンラインで本とCD売って5000円。
毎回毎回もう売る物が無いよーって言ってるけど
この狭い部屋ではなにも文句は言えぬ...


5月の後半までのシフトが確定したので予定をネリネリ。 
相変わらずちゃんと予定組まないと行動出来なくなるのなんとかしたい。


病気だけどなんとかしたい。障害だけどなんとかしたい。
そうやってなんとかしようとしても悪い方向に行くのがわかりきっているのにね。
それでも無理するのはもう止めないとだな。どこか受け入れたくない自分が居るけど。

聴いた

十三階は月光

十三階は月光

自分の中でBUCK-TICK祭りが収まらない。
合間合間にThe Doorsを聴いてる。
オルガンってカッコいいなと思わせてくれたロックバンドです。
しかし○○thアニヴァーサリー・エディションっていつまで続くのかな。
ビートルズ結成100年記念盤とか発売されたら
発売する人達も聴く人達も死んどるがな(´・ω・`)

TSUTAYA DISCAS

Joint Adventure 2

Joint Adventure 2

Port Of Notes / Joint Adventure 2

読んだ

ユリイカ 2019年3月号 特集=岩合光昭 ―猫を撮るひと―

メモ

natalie.mu