楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

安売り

youtu.be
Nirvana - The Man Who Sold The World (MTV Unplugged)

せーる

出勤。


図書館行かねば。
明日は休日。


昨日 Kindle Storeで漫画が100円とかだったので色々と捕獲した。
ぼのぼの』なんて10円でしたよ(@_@)
自分は17巻まで買いました。もう定価に戻っていたので全巻買えばよかったな。


先月は60冊と沢山読書したけど、何故か積読が減らない...
Kindleで激安漫画ばかり捕獲してるからだなー。
毎月書籍代が15000円程なのだけどなかなか削れないでいます。
ちなみにエロ雑誌代は別枠なので書籍代に含まれてないですよ。

聴いた

スピーク・ライク・ア・チャイルド+3

スピーク・ライク・ア・チャイルド+3

やはり皆に聴かれている名盤は聴くたびに発見がある気がする。
Metamodal

Metamodal

ECMからだーという理由だけで聴いたんだけど、もーもー素晴らしい。
民族音楽的要素があるので気になった方はそちらの道も開拓できるはず。

読んだ

デズモンド・モリスの猫の美術史

デズモンド・モリスの猫の美術史

三島憲一 / ベンヤミン: 破壊・収集・記憶 (岩波現代文庫 学術)
デズモンド・モリス / デズモンド・モリスの猫の美術史

メモ


gqjapan.jp