楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ぼーーー

youtu.be
Rammstein - Deutschland (Official Video)

不調

休日。


ぼーっとしたままベットに入らず寝てしまい
薬飲み忘れて朝まで寝続けてしまったよ。
まだ調子悪いままなので図書館は火曜日に行きます。

聴いた

In Moonlight

In Moonlight

引き続き新譜を色々。


小瀬村晶さん等のピアニストって、
クラシックが好きな人達からはどんな感想が出るのかな?
技術的にどうのとかマウントされそうだな。
まぁ自分は大好きだし聴き続けますけど。

Kindle Store

鈴華, 香月美夜, 椎名優 / 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「本がないなら作ればいい!1」 本好きの下剋上(コミック) (コロナ・コミックス)

読んだ

終末論の系譜 (単行本)

終末論の系譜 (単行本)

カート・ヴォネガット / カート・ヴォネガット全短篇 2 バーンハウス効果に関する報告書
大貫隆 / 終末論の系譜

メモ