楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ごちゃ

youtu.be
BUCK-TICK / 悪の華

甘いぬくもりが 目にしみただけ

休日キタ━(゚∀゚)━!


ホワイトデーとは?


昨晩は主催をしてる読書オフ会でした。
食べ物に夢中で本を撮影し忘れたぜ…


休日でも超早起きな生活リズム。
朝から読書読書です。


なんか日々もっともっと書きたい事あるんだけど
嫌な事が突然フラッシュバックして苦しい時もあるよ。
しかし寝たら忘れてしまうね。それって根本的解決にはなっていないけど。
発達障害だからと、やたらそれを強調しても意味ないかな。
と考える様になった一方で、ネタとして消費されるもんでもないだろと、
思う様にもなり…今は少し頭がごちゃごちゃしている感じだよ。


猫になりたい人生じゃったの。



block.fm


amass.jp

購入

nyx(ニュクス) 第4号

nyx(ニュクス) 第4号

  • 作者: 山本芳久,松村良祐,土橋茂樹,坂本邦暢,松森奈津子,飯田賢穂,三重野清顕,村井則夫,山内志朗,アラスデアマッキンタイア,松元雅和,井上彰,山岡龍一,山本圭,森川輝一,乙部延剛,野邊晴陽
  • 出版社/メーカー: 堀之内出版
  • 発売日: 2017/08/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
ユリイカ 2019年3月号 特集=岩合光昭 ―猫を撮るひと―
nyx(ニュクス) 第4号

読んだ

モーストリー・クラシック2019年4月号
南陀楼綾繁 / 本好き女子のお悩み相談室 (ちくま文庫)
安藤寿康 / なぜヒトは学ぶのか 教育を生物学的に考える (講談社現代新書)