楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

プライベート

youtu.be
THE NOVEMBERS「BAD DREAM」(OFFICIAL MUSIC VIDEO)▲

ANGELS

ANGELS

力尽き

出勤。


昨日はバイト後に力尽きて、図書館だけ。
通院は明日の予定。


図書館の棚に読みたい本が見つからない病。
予約や取り寄せてもらったのだけ借りました。
読書オフ会等で、読まず嫌いは無くなったと思うのだがなー。


一日たったの三時間労働だけど死んでる。
自分の時間がもっと欲しいとか思っているのだが
それはどうやら贅沢っぽい。
でも随分休みの日とか、老後の生活の話とかさ。
そんな事を今考えても、もう明日死ぬかもしれないでしょ?
そういう考えはよくないとか時々言われるけどさ。
今が地獄だとしても、明日が天国だなんて分からないよ?
自殺は何度も考えるし、薬だって大量に飲んでるんだし。
でしょ?でしょ?


最近溜息が増えたねと言われる。



購入

現代思想 2019年3月号 特集=引退・卒業・定年

現代思想 2019年3月号 特集=引退・卒業・定年

現代思想 2019年3月号 特集=引退・卒業・定年
現代思想 2019年3月臨時増刊号 総特集◎ジュディス・バトラー ―『ジェンダー・トラブル』から『アセンブリ』へ―

読んだ

フーコーの言説 (筑摩選書)

フーコーの言説 (筑摩選書)

慎改康之 / フーコーの言説 (筑摩選書)
三浦しをん / 政と源 (集英社オレンジ文庫)