楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

だいじ

youtu.be
SugizoTube「八幡家 in 石巻

ヨットロック

出勤。


帰宅後、図書館&精神科通院な予定。


ブックオフオンライン等に売りに出す荷物の整理中。
ダンボールは一か月前からあるんだけど、作業が進まない。
物事の先送りは得意なんだぜー。


積読の山が目の前にあるのに、本棚の本を何度も読まないだろーって
わかっちゃいるんだけどな。断捨離という程の荷物でもないし。


鏡に映る自分の顔が途轍もなくキモくて鬱病
しかしそんな事を思っている自分が一番好きで大事。


⇣罰ゲームの罰だけ強化的な?
雇ってもらえても、扱いはそれぞれなのが現実。
仕事回ってこなかったり、窓際属だったり。
休み時間になると、障害者には絶対話しかけない人とか。
自身の何処に障害があるのかで、障害者間での差別もあるし。
障害者枠で頑張るのも、障害隠して働くのもそれぞれ。
どちらにせよ、泥水啜って生きるのは自分達だしな。


news.yahoo.co.jp

kindle store

大森倖三, 福井晴敏 / 機動戦士ガンダムUC バンデシネ(14) (角川コミックス・エース)
吉富昭仁 / EAT-MAN COMPLETE EDITION(1) (シリウスコミックス)

読んだ

ガレットNo.9

ガレットNo.9

老子 全訳注 (講談社学術文庫)

老子 全訳注 (講談社学術文庫)

ガレットNo.9
池田知久 / 老子 全訳注 (講談社学術文庫)