楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

お掃除

youtu.be
BACKYARD BABIES - 44 Undead (OFFICIAL VIDEO)

Live Live In Paris

Live Live In Paris

  • バックヤード・ベイビーズ/BACKYARD BABIES
  • ロック
  • ¥1600

躁時期

休日(*‘∀‘)


昨日はバイトから帰宅後、部屋の掃除。
一応スッキリ片付けたのだけど、疲れ果てて昼寝してしまった。
ベッドにも絨毯にも、自分の抜けた髪の毛がすげーーー落ちてるし。
おっさんは辛いよ(´・ω・`)


プロモーションビデオ撮るミュージシャン明らかに減ったな。
サブスクリプションSNSで直ぐに拡散されるのはいいと思う。
ライブの集客や曲の売り上げ嘆く前に。宣伝に力を入れるべきかと。
新しいやり方をどんどん取り入れるばかりでなくて
昔はよかった的な手法も忘れちゃいかんよねと。


『宮澤明裕 (編集),栗原敦 (監修),岩田シゲ(著) / 屋根の上が好きな兄と私―宮沢賢治妹・岩田シゲ回想録』
これはとてつもなく歴史的価値がある気が…
薄い本だし、売ってるの見たことないので、図書館で是非。


岩合光昭監督の映画『ねことじいちゃん』を観てきたー。
猫好きはもちろんだけど、家族で観れる作品です。
個人的には、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に観て欲しいかな。


猫の「たまさん」は役名。ていうか猫名?本名は「ベーコン」
柴咲コウさん美人すぎた。
猫様を至近距離で撮影出来るのは岩合光昭監督だからこそ。
名作(=^・^=)





TSUTAYA DISCAS

共鳴 (Forever Edition)

共鳴 (Forever Edition)

チャットモンチー / 共鳴 (Forever Edition)

読んだ

屋根の上が好きな兄と私―宮沢賢治妹・岩田シゲ回想録

屋根の上が好きな兄と私―宮沢賢治妹・岩田シゲ回想録

昭和の翻訳出版事件簿

昭和の翻訳出版事件簿

宮澤明裕 (編集),栗原敦 (監修),岩田シゲ(著) / 屋根の上が好きな兄と私―宮沢賢治妹・岩田シゲ回想録
宮田昇 / 昭和の翻訳出版事件簿