楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

よっきゅう

youtu.be
Massive Attack, Teardrop ( with Elizabeth Fraser ) 28-1-2019, Glasgow

Mezzanine

Mezzanine

重い

出勤。
今日行けばなんと明日はお休み。


ぱそこんがあいかわらずけ激重い。
インターネットとiTunesしか動かしていないのだけどなぁ。
まぁ五年以上使ってますしね。


三大欲求凄いみたい凄いな。
読書欲も戻ってきつつある。
しかし体がついていけてない感じ。
精神と肉体のバランスが悪いのかな…


レコードの売上がいいみたいで。
今やサブスクリプション当たり前だしな。
何年か前はCDの売上が低下しまくりで
レコード会社は全て滅びる勢いだったのにね。
とりあえずレコードストアデイは滅びて欲しい。


amass.jp
natalie.mu
natalie.mu

購入

BRIGHT TIMES

BRIGHT TIMES

MADRONE AVENUE / BRIGHT TIMES

読んだ

ユリイカ 2019年2月号 特集=吉本ばなな ―『キッチン』『TUGUMI』『デッドエンドの思い出』から「どくだみちゃんとふしばな」まで―