楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

耳鼻咽喉科

youtu.be
Chris Potter Trio - Heineken Jazzaldia (2018)

Circuits (feat. James Francies & Eric Harland)

Circuits (feat. James Francies & Eric Harland)

  • クリス・ポッター
  • ジャズ
  • ¥1500

くぅデター鎮圧

出勤。


昨日は耳鼻咽喉科へ。
精神科のお薬は喉が乾くと思うので、
水分補給したり、飴を舐めたりしてねーとの事。


Chris Potterの新譜「Circuits」がとても良い。
↑の動画は新譜のメンバーとは全然違うけれと
Zakir Hussainというタブラ叩いている人が参加してるのです。
ジャズにタブラ?と興味ある人は是非。
新譜のCircuitsは個人的に年間ベスト入りかも。


私のスマホには、「カードローンで素敵な買い物♡」
みたいなメールしか来ないのだが、債務整理経験者を甘く見てもらっては困るぜ(^q^)


浅田次郎はゆたさん絶対読まないだろうと言われたので、オフ会でお借りしました。
普通に楽しめたので良かった良かった。
エンタメ作品に対して文学的にはどうのこうのと、マウントして言ったりするから
小説って難しいと言われて、最終的に活字離れに嘆くしかなくなる。
そんな流れを止めないと。活字と活字を繋ぐ橋渡しみたいな。
読書家の人が間に入ってそれぞれを繋げればいいと思うんだけどな。
活字をインプットするのは大切。、んで、そのインプットしたのをどこで活かすの?
みたいな事をぼんやりだけど、最近考えるのです。


清春さんの行けそう。しかし何故赤羽に???





kindle store

あいどるスマッシュ!(1) (サイコミ)

あいどるスマッシュ!(1) (サイコミ)

TNSK / あいどるスマッシュ!(1) (サイコミ)

読んだ

記憶術全史 ムネモシュネの饗宴 (講談社選書メチエ)

記憶術全史 ムネモシュネの饗宴 (講談社選書メチエ)

椿山課長の七日間 (集英社文庫)

椿山課長の七日間 (集英社文庫)

桑木野幸司 / 記憶術全史 ムネモシュネの饗宴 (講談社選書メチエ)
浅田次郎 / 椿山課長の七日間 (集英社文庫)