楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

大変

youtu.be
原田郁子clammbon) & 青葉市子 & さや(テニスコーツ)- 青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている 〜 ゆめしぐれ @ 全感覚祭2018

そこがお前のステキな場所だ

出勤
四連勤( ;∀;)


好きな音楽ありすぎて大変。


ONE OK ROCKの新曲がとても良いけど
先日新譜を出したBring Me The Horizonと同じ感じが。


声優さんやアニメの主題歌歌う方は
一枚のアルバムにぎっしり曲が収録されてる事が多いよねー。
60分以上とか当たり前で聴き通すのに疲れる…


政治家の方々は経済効果とメダルにしか興味ないんだな。
オリンピックで感動をありがとう!でしょ。
何だかかんだがどうだかね。

st.benesse.ne.jp

kindle store

Stand by me 描クえもん 1巻

Stand by me 描クえもん 1巻

みたおでん / まとめ★グロッキーヘブン(1) (ARIAコミックス)
佐藤秀峰 / Stand by me 描クえもん 1巻

読んだ

私の頭が正常であったなら (幽BOOKS)

私の頭が正常であったなら (幽BOOKS)

ヴァラエティ

ヴァラエティ

山白朝子 / 私の頭が正常であったなら (幽BOOKS)
奥田英朗 / ヴァラエティ