楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Ariana Grande

youtu.be
女王蜂 『火炎(FIRE)』Official MV

火炎(Full Edition) - EP

火炎(Full Edition) - EP

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥1000

七輪

出勤。


昨日は図書館と精神科通院だった。
出かけて疲れたので夜は爆睡( ˘ω˘ )


アリアナ・グランデの件』と皆がTwitterで呟いていて何事?って思ってた。
グラミー賞欠席のニュースもあったし。そんな大事ではないかなみたいな。
それで、あっちゃん (id:oneplusone)の
はてなブログ読んでこれは大事だぞ…となりましたよ。


日本が大好きな留学生や外国人実習生が
実際に来日して、現実に絶望し自国に帰るのと同じだよな。


nomatter.hatenablog.com
netallica.yahoo.co.jp
miyearnzzlabo.com
www.club-zy.com


読んだ

未来の図書館、はじめませんか?

未来の図書館、はじめませんか?

岡本真,森旭彦 / 未来の図書館、はじめませんか?