楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

お薬キメたね。

youtu.be
中村佳穂『AINOU』Official Trailer

Ainou

Ainou

  • 中村佳穂
  • J-Pop
  • ¥2400

森羅万象

休日(*^^)
今月後半から連勤が続くのが憂鬱。


お薬取りに精神科へ†
昨日は雨で図書館断念したので今日こそ行く。


薬多すぎだよーとか、やぶ医者だろーとか時々言われる。
少なくとも自分は信頼してるし、文句言いたくなる事も無い。
カウンセリングとか求めてないし、薬も合わなければ調整してくれる。
精神科行く様な症状って、一度話をして治るわけでもない。
患者が症状を上手く説明できなければ、医者も困るし。
最終的には薬出すだけだと自分でも思う。
金儲けとかやぶ医者だとか言うなら、自分の力でどうにかすれば?
としか言えないなーと。



jaykogami.com
amass.jp

購入

現代思想 2019年2月号 特集=「男性学」の現在 ―<男>というジェンダーのゆくえ―
ユリイカ 2019年2月号 特集=吉本ばなな ―『キッチン』『TUGUMI』『デッドエンドの思い出』から「どくだみちゃんとふしばな」まで―

読んだ

西村ユミ / 語りかける身体 看護ケアの現象学 (講談社学術文庫)
Mr.PC(ミスターピーシー) 2019年 03 月号